八事ハウジング。

なかなかチアドラのオフシーズンイベントに行けないのですが・・・・・
八事ハウジングのイベント行ってきました。
あくまでトークショーですが。
会場に着くと椅子が4つ。
チアドラ3人+ドアラかぁ~と予想していたら
MCのおねいさんが1つ使ったのでりかちゃんとゆまちゃんの二人。
リーダー&サブリーダーでございました。
e0252729_15251731.jpg


なにげにMCのおねいさんが可愛いっす。
e0252729_15265125.jpg


ついでに青い動物も。
e0252729_15271060.jpg


りかちゃんをもう一枚。
e0252729_15272926.jpg


ゆまちゃんは撮影した位置が悪くて今ひとつの写真ばかりで・・・・・
[PR]
by xa_kimu | 2014-01-19 15:33 | チアドラ
<< 年末のあみこさん。 いまさら感ですが・・・チアドラです。 >>