カテゴリ:チアドラ( 156 )

さぁ優勝だ!

さぁ始まります。
ここまで来たらもう優勝でしょう。

e0252729_861373.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-20 18:00 | チアドラ

さすがに・・・・・

日程がずれ込んだ今年の日本シリーズ。
さすがにこの時期の夕方のD-STAGEは暗い・・・・・。
どうしてもシャッキとした写真が・・・・・
はぁ~。

e0252729_751361.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-20 12:00 | チアドラ

終わってしまいました。

2011のD-STAGEすべて終了してしまいました。
日本シリーズの3連戦。
毎日これがラストと通い続けて3日連続・・・・・。


今年も本当に素晴らしいステージをありがとうございました。

e0252729_7364758.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-20 07:39 | チアドラ

D-STAGEファイナル

なんとかファイナル公演観に行く事が出来ました。
今シーズンも終わりなんだなぁ~って

えっ?まだ野球は終わってないって・・・・・・あはは。

e0252729_527254.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-06 05:29 | チアドラ

どんちゃん

本年度のD-STAGEもCSが最後・・・・日本シリーズは?・・・・・となってきました。

後半から、ベッキーとどんちゃんがめっちゃ気になちゃってる今日この頃です。

来年もいて欲しいいなぁ~

e0252729_14363384.jpg


えっ?また、まおちゃんじゃないのかって・・・・えへへ。
[PR]
by xa_kimu | 2011-10-24 14:37 | チアドラ

名古屋まつり

今年は名古屋まつりのステージ観に行けなかった~

まぁ基本仕事なんで、行けない方が良いんだけど。

でも、ちょっと悔しい。

悔しいんでD-STAGEの写真でも。

e0252729_714742.jpg


えっ?りかちゃん? まおちゃんじゃないの?
[PR]
by xa_kimu | 2011-10-18 07:02 | チアドラ