カテゴリ:桜華組( 18 )

久しぶりの清洲。

IS付のF4か無しのF2.8か散々迷ったんですが・・・・・
まぁSSを上げての撮影が多いから無しの選択で良かったのかも。
久しぶりの清洲城ですが
やはり2.8の明るさが無いと辛かったですねぇww
SSを上げた分フリッカーとの戦いが待っているステージではありますが
これはどうする事も出来ないですよ・・・・・・ね。

70-200同様に早い動きの演舞にもよくAFが付いていってくれてます。

e0252729_15473441.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-01-17 15:53 | 桜華組

極薄ピン in 清洲城

本当に久しぶりに清洲城へ
でも移動の途中の立ち寄りでしたので1時間ほど。
それでもしっかりと遊んでいただきました。

このゆったりとした時間が良いんですよねぇ~



濃姫様に撮影の方向性を理解していただきwwじっくりと狙ってみました。

いろいろ撮らせていただいたのですが

やっぱり濃姫様はいたずらっぽいこんな表情が良いなぁ~と

e0252729_732162.jpg

角度を変えて
e0252729_7322820.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-22 07:37 | 桜華組

修行不足

濃姫さまめっちゃ良い感じなのに・・・・
手前の目にピントが行かずに奥の目に・・・・・
あぁ無念・・・でもUPww

e0252729_23425041.jpg


きゃぁ~怒らないでぇ~

e0252729_23431194.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-07 23:45 | 桜華組

飛びましたぁ~

最近忙しくて、まったく動けず。
ちょっとだけ仕事の合間に時間ができたので・・・・清洲城。

e0252729_144451.jpg
e0252729_151665.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-25 01:06 | 桜華組

初清洲3。

はい、濃姫様と

e0252729_226299.jpg


信長様。

e0252729_2261963.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-08 22:07 | 桜華組

初清洲2。

なんのひねりもないタイトルで・・・・・。
犬千代様でございます。

NEXT・・・・濃姫様・・・・・かな。

e0252729_18392495.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-08 18:42 | 桜華組

初清洲。

新年最初の清洲城登城でございました。



桜華組の方々と天守閣に登る事自体初だったりします。


e0252729_894453.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-06 08:13 | 桜華組

念願。

ようやく桜華組の野外でのライブ写真撮れました。
まぁ~過去に2度ほどあったにはあったんですけどねぇ~

e0252729_23381990.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-11-17 23:39 | 桜華組

ボツ。

入賞された写真見てきました。
あか~ん!あの写真には勝てないわぁ~めっちゃ良い写真でございました。
さて以下の3枚。
どの写真で勝負したでしょうか?ww
e0252729_21514729.jpg
e0252729_2152527.jpg
e0252729_21522311.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-31 21:55 | 桜華組

清洲城公園にて。

タイトルの地名あってるのかなぁ・・・・・ちょっと不安。

e0252729_1182528.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-15 01:19 | 桜華組