<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ザ・フォッグ

むか~し、カーペンターの映画であった「ザ・フォッグ」こんなイメージでしたっけ?
まぁ映画は狼男じゃなくて亡霊なんですけど・・・・・

えいこさんの写真UPしましたよぉ~

e0252729_1565914.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-10-31 01:57 | ラグナシア

グリーティング

モンスターグリ-ティング
ラグナシアの場合背景がなかなかイメージ通りなロケーションも多くて
テーマパークっぽくない写真が撮れるので楽しいです。

e0252729_848342.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-10-30 08:50 | ラグナシア

まつさまぁ~

明日のラグナシアでの演舞は揃い踏みだそうで・・・・・・。

でも行けない。

「仕事ですから」

宮殿ステージでの演舞もう一度・・出来ればフルで・・みたいなぁ~

e0252729_1456249.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-10-29 14:58 | 戦国姫隊

SSがあれなんで。

ラグナシアのハロウィン
暗いダンスシーンを撮影するのにノイズ覚悟のアンダーな画像
7Dだとこの位が限界かな?

e0252729_14434993.jpg


はるかちゃんのダンスシーンめっちゃ好きです。
[PR]
by xa_kimu | 2011-10-28 14:48 | ラグナシア

於大さま~

無事にラグナシアの戦国姫隊のつどいに行けたのですが・・・・・。
もう~於大さま最高です。
めっちゃ素敵ですぅ~。

e0252729_22312222.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-10-27 22:32 | 戦国姫隊

天使の祈り

師匠ごめんなさい。
どうしてもやってみたかったんです。
でも、師匠の後だとUP出来そうにもないので
先にUPさせて下さい。

e0252729_15112248.jpg


あっ!ゆっこちゃんバージョンで作れば良かったんだぁ~

そんな問題じゃないって・・・・・ごもっともです。


追記:うわっ!見直したら羽の処理めちゃめちゃ荒いやん・・・・・・すいません、直す気力ありません。

リング追加しました(苦笑)

e0252729_2395235.jpg


なぜか大きな画像がUPできません。なんでだろう~?
[PR]
by xa_kimu | 2011-10-27 15:13 | ラグナシア

天使降臨

え~師匠とパークでトークしていまして。

「いやぁ~わかちゃんの画像は恐れ多くてなかなかねぇ」

との問いに

「きむさん流の切り口での画像を」

みたいな事言われちゃいましたので・・・・・

ハイ!ぶった切ってみました。

e0252729_6364633.jpg


えっ元ネタも何もあったもんじゃないって。
ごもっともです。
いやぁ~師匠みたいな磨きこまれた美しい画像は無理!なんで
小ネタのあわせ技一本みたいな・・・・・ダメですか?
[PR]
by xa_kimu | 2011-10-26 12:00 | ラグナシア

戦国姫隊のつどい

ラグナシアでの戦国姫隊のつどい。
一度行ってみたいのですが、なかなかスケジュールが合わず。
行けそうだぁ~と思ったら姫様達分隊で・・・・・ご来園は半数・・・・・。

なかなかフルメンバーには会えない今日この頃。

あれっ・・・いつの間にか姫隊も守備範囲にはいっちゃってます?

e0252729_6312432.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-10-26 06:31 | 戦国姫隊

どんちゃん

本年度のD-STAGEもCSが最後・・・・日本シリーズは?・・・・・となってきました。

後半から、ベッキーとどんちゃんがめっちゃ気になちゃってる今日この頃です。

来年もいて欲しいいなぁ~

e0252729_14363384.jpg


えっ?また、まおちゃんじゃないのかって・・・・えへへ。
[PR]
by xa_kimu | 2011-10-24 14:37 | チアドラ

清洲城

以前からかなり気になっていた「あいち戦国姫隊」。
ラグナシアでイベント始まってからよけいに気になる。

      が

ラグナシアでのイベントは日程が合わないので行けない。

      で

お城まで出向いて来ました。

      が

江ちゃん休み・・・・・・・。

      で

於大さま。刀による演舞&バックの石垣と幕が素敵ぃ~ロケーション的には最高!

e0252729_1505565.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-10-19 17:55 | 戦国姫隊