<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おかえりなさ~い

今期のクリスマスシーズンのラグナシア。

おかえりなさ~いのキャストさん。

また、ラグナシアでお会い出来るとは。

後ろの映像が魔方陣みたいに見えませんか?

「キャンディの聖霊召喚!」ってな感じ

e0252729_1543584.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-30 01:54 | ラグナシア

花火初日 (画像訂正)

良い天気ですね。
現地で初日の花火楽しまれた方いかがでしたでしょうか?
私は行けません

「仕事ですからぁ~!」

それでは無事開催されますように。星に願いを。

e0252729_124410.jpg


あまりにも手抜きだったので画像差し替えました。

えっ?あんまり変わってないって。
[PR]
by xa_kimu | 2011-11-26 16:12 | ラグナシア

どつぼ

いじればいじるほど方向性を見失って迷走・・・・・。
結局何がやりたかったのか?

e0252729_1272564.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-24 01:30 | ラグナシア

初クリスマス。

ようやく行ってきました。ラグナシアのクリスマス。
とりあえずの1枚。
最近、皆さんの写真のクオリティが半端なく上がって・・・・・

まぁ私このくらいのレベルの写真がやっとでございます。

e0252729_7432747.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-23 07:47 | ラグナシア

何処に~

ラグナシアにて「かっこいいおにーさん」の写真がエラーで上手く表示されない
って指摘されましたので再UPです。
なんか時々上手くUPできない事があるんですよねぇ・・・・ここ。

それよりも・・・・・どこにいっちゃたの↓
e0252729_6352995.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-23 06:38 | ラグナシア

さぁ優勝だ!

さぁ始まります。
ここまで来たらもう優勝でしょう。

e0252729_861373.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-20 18:00 | チアドラ

さすがに・・・・・

日程がずれ込んだ今年の日本シリーズ。
さすがにこの時期の夕方のD-STAGEは暗い・・・・・。
どうしてもシャッキとした写真が・・・・・
はぁ~。

e0252729_751361.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-20 12:00 | チアドラ

終わってしまいました。

2011のD-STAGEすべて終了してしまいました。
日本シリーズの3連戦。
毎日これがラストと通い続けて3日連続・・・・・。


今年も本当に素晴らしいステージをありがとうございました。

e0252729_7364758.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-20 07:39 | チアドラ

日本シリーズへ

開催しないです!って言っていた日本シリーズのD-STAGE。

うれしい事に開催決定って事で行ってきます。

これで絶対にラストの2011のステージです。

ってな訳でまおちゃんの写真を。

e0252729_754795.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-15 07:54 | ラグナシア

もうひとりのお嬢様

ハロウィン期間中2ポジ合わせて3回しかお目にかかれませんでした。

それでも毎年なんらか見れなかったポジが出てくるので
今年は良かったのでは・・・・・・。

e0252729_3514251.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-11-14 03:56 | ラグナシア