<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おね様~

おねさまの演舞素敵すぎます。

キャラもめちゃめちゃたってます。

毎回楽しみで楽しみで。

今回のおもてなしタイムは高倍率ズームにて撮影。
(下のまつ様も)

最近まあまあな画が撮れてます。

7Dとの相性がいいのかなぁ?

e0252729_15311891.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-24 18:30 | 戦国姫隊

まつ様~

屋外の撮影はやっぱり良いですね~
風に髪がふわぁ~って感じが好きなんですが
ふわぁ~どころの風じゃなかったです。

e0252729_14323655.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-24 14:34 | 戦国姫隊

だめですか?

夕方の屋外の暗いステージ
距離もあって
おまけにめっちゃ早い新体操。

ピントも甘すぎるくらい甘いし
ノイズもてんこ盛り。

でも良い感じだなぁ~って

e0252729_16332352.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-22 21:32 | チアドラ

つづきまして

センターは照明がよくあたっていたので良い感じ・・・・
ツリー前は少々暗めでしたので・・・・

e0252729_15258100.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-22 15:04 | チアドラ

ツリーとチアドラ

クリスマスツリーにチアドラ。

ミスマッチなような・・・・・でも

良い感じ。


e0252729_1632314.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-21 16:35 | チアドラ

ワンチャンス

なかなか見られないしょうちゃんのエルフ。
このままラストまで見られそうもないので思い切って少々無理しました。

なんとか見る事ができましたが

これが最初で最後になりそうです。

e0252729_22325955.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-20 22:36 | ラグナシア

花火その3

今年こそはちゃんと花火を見よう!
って思っていたのですが
こっちガン見してました。
結局今年も花火見ていませんでした。

e0252729_8144234.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-20 08:16 | ラグナシア

花火その2

最初からノイズは諦めて高感度で撮影してます。
まぁ画像処理で出来るのはこの位まででしょうか?
(もちろん自分の力ではですが)

e0252729_16343848.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-19 16:37 | ラグナシア

花火です。

クリスマスの花火。
一回だけしか行けません。
って言うか一回でも行けたので良しとしなくては。

e0252729_318310.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-19 06:00 | ラグナシア

やっぱり

いまさら感・・って・・でも良いんです。

やっぱりクリスマスよりもハロウィンの方が良いなぁ~

特に画像いじくりたい派なんでなおさらに


e0252729_15102527.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2011-12-16 20:08 | ラグナシア