<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

変化球つづき

シンデレラはTDLのエレクトリカルパレードから
だってHDLでは撮影出来なかったから・・・・

e0252729_231244.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-31 23:03 | ディズニー

変化球連投

ベルはお城の中庭のかなり暗めの石の通路での撮影でしたので
ラプンツェルさまよりレタッチが難しいです。

e0252729_1756673.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-31 17:58 | ディズニー

変化球

HDLのプリンセス。
某所に一度UPしたんですが、改めて一から手を入れなおしてみました。
やっぱりラプンツェルさまいいなぁ~
どこの国でも姫さまは良いです。

ちょっと気になったので再調整・再UPしました。

e0252729_16485720.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-31 14:05 | ディズニー

決定2012 その2

継続おめでとうございます。
っていうよりは
継続ありがとうございます。

次期リーダーは、まおちゃんか?りかちゃんか?・・・・ベッキー?

e0252729_81429.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-31 08:03 | チアドラ

決定2012 その1

決まりましたねチアドラゴンズ2012。
残ってくれた方・さようならの方・・・・・いろいろ。

あんずちゃ~ん、さようならぁ~。

e0252729_722121.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-29 07:23 | チアドラ

また斜めです。

かっこつけって言うよりは
消したいものが多い・・・・多すぎて消すのが面倒・・・・斜めにカットで・・・・
はい、ただの手抜きでございます。

e0252729_16402149.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-28 16:41 | 戦国姫隊

抜刀

於大様の殺陣。
なかなか横に構えた刀まで綺麗に入らなくって。
思い切りひいて撮れば良いんだけど・・・・それもねぇ~

e0252729_019175.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-27 00:22 | 戦国姫隊

姫様の演武

もう一つ斜めのトリミングで。

薙刀を回す演舞。70-200で止めたいけれどなかなか距離が取れません。
って思っていたら江姫様が良い感じの距離で薙刀を振り回してくれました。

感謝!

e0252729_16172485.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-26 16:21 | 戦国姫隊

もう一枚。

続けてゆいちゃんもう一枚UPしときます。
ちょっと甘めの画像なんですが表情が良かったので・・・・・。

e0252729_16165957.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-25 16:18 | チアドラ

路線変更?

ついついねぇ~
本命さんの他にも気になりますよねぇ~

e0252729_2133424.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-01-24 21:05 | チアドラ