<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ピント甘めですが・・・・・

少々wwピント甘めですが、
風になびく髪とスカート(大好きなモチーフです)
表情としぐさもなんか良い感じで。

e0252729_855249.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-29 08:57 | チアドラ

は~と。

あやなちゃんのハートいただきました。
さすが綺麗なハートになってます。
これで笑顔だったらもっと良かったんですけどね・・・・ww。

e0252729_22573746.jpg


さきちゃんもなかなか良い感じで。

e0252729_2258014.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-28 23:06 | チアドラ

新人さ~ん。

最近、少しづつですが新しい方がステージに登場するようになって来ました。

ののちゃん・・・・・ですよね ↓ 。

e0252729_123578.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-28 01:04 | チアドラ

締め切り。

そのうちにぃ~と思っていたら・・・・
あたふた、あたふた。
処理が全然間に合わへんがなぁ(涙)

とりあえず、発掘・・・・。

e0252729_1583661.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-24 15:10 | 戦国姫隊

ひさしぶりに。

最近蒲郡へ行ってないです。
4月の頭に行ったきり・・・・


e0252729_8361076.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-23 08:38 | ラグナシア

つづきま~す。

江姫さまの髪型
まれ~に変わるのですが・・・・・
いまだにポニテには遭遇出来ておりません。
でもこの髪型はもっとレア・・・・ですよね。

e0252729_2303474.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-20 23:06 | 戦国姫隊

霊子甲冑 (修正)

最近緑色の写真が多かったのでピンクのターン。
後ろの甲冑が光武だったら良いのに~ww

清洲城での演舞写真は、なかなか色出が難しいです。
ので、もう一度最初から補正しなおしてみました。

e0252729_1674422.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-20 05:51 | 戦国姫隊

交流戦。

今年の交流戦は全試合D-STAGEあり!
だから平日にもあり!
土日に動きにくい身としてはありがたい限りです。
e0252729_16331739.jpg


で、今年もこなつおね~さん来てくれました。

e0252729_16333032.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-19 16:35 | チアドラ

ピンボケです・・・・それが。

最近チャンスに弱いです。
こうならないように注意はしているのですが・・・・・
それでも・・・・また。
すいませんクオリティーめっちゃ低いです。
はっきり言います「ピンボケ」です
でも・・・・・・・すいません。
はぁ~がんばれ自分。

e0252729_20351860.jpg


もう少し上手く撮れた?写真も一枚。

e0252729_219084.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-16 20:38 | 戦国姫隊

借景。

一緒に並んでに記念撮影。
あんまり自分が入るの好きじゃないので
借景させていただきました。

e0252729_2391045.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-05-11 23:11 | ...etc