<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あじさい

梅雨なのに涼しいですね。
今週は忙しすぎてお出かけは無理そうです。

e0252729_024113.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-30 00:24 | 戦国姫隊

前ボケ。

今まで前ボケの写真撮る機会があまりなかったので
なんか楽しいです。

e0252729_16592456.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-28 17:00 | 桜華組

索敵!

はい、犬千代さまです。
前ボケを使って索敵中みたいな感じに。
もう少し前のモノを入れ込むべきでした。

e0252729_22234613.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-25 22:26 | 桜華組

藤吉朗さまっ。

清洲城での桜華組のおもてなし。
ゆったりとしたひと時がまたなんとも良いです。
今回はきっちり藤吉朗さま撮影させていただきました。

e0252729_072893.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-25 00:10 | 桜華組

こっそり

なんか楽しそうなんで・・・・
えっもうテーマ変わってます?
そうですか。

e0252729_2285759.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-23 22:11 | ラグナシア

岡崎城にて。

岡崎城までの新緑の中を散策しながらのおもてなし・・・・
風も心地よく気持ちの良いひと時でした。

最初にUPした写真がいまひとつでしたのでUPしなおしました。

e0252729_018342.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-22 23:51 | 戦国姫隊

2ショット。

ご希望があれば2ショット写真つくりますが(笑)

e0252729_2254285.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-20 23:00 | 戦国姫隊

へそ曲がりな便乗。

蒲郡方面の方々盛り上がってますねぇ~
最近とんと足が遠のいちゃって(苦笑)
祭りみたいなんでへそ曲がりな参加。

もと絵はかなりぐたぐたなのでご勘弁を。

e0252729_22305162.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-20 22:35 | チアドラ

躍進?

2011の終盤から存在感が大きくなってきたゆってぃ。
今年に入ってからはめっちゃ目立つ存在に(もち良い意味で)
去年も2年目に入ってまいちゃんがイメチェン?したみたいに(3年目入って欲しかったぁ)
いい写真が多いです。

e0252729_7223441.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-20 07:30 | チアドラ

痛恨の一撃。

昨日はしかたがないとはいえ痛恨の一撃をくらってしまいました。
(本文及び写真は関係ありません。)

このシーン好きなんですが、若干うつむき加減の為に顔が暗めに・・・・・
顔のみ別現像で合わせてみました。
ちょっと不自然かなぁ~

e0252729_1756145.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-06-19 17:58 | 戦国姫隊