<   2012年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

派手な画その2

派手~っぽいのをもう一枚。

e0252729_2233669.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-30 22:33 | ユニバ

派手好きかも。

ユニバのパデカ。

改めて写真を整理しているとやっぱり楽しいぃ~

アウェイな場所なのでキャストさんの名前とか全くわからないけど。

派手な衣装を派手目に仕上げると・・・・あぁ目が痛いって言われそうww

e0252729_19172387.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-30 19:20 | ユニバ

ビバ屋外。

いつもはキャノピー下でのステージなので屋外は良いですねぇ~

背景もボケるし。

だからこそ今回のさちちゃんの出演は嬉し過ぎますぅ。

もうちょっと明るいともっと良かったんだけど・・・・ww

e0252729_8125860.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-30 08:15 | チアドラ

やると祭。

どうせステージは昼から(←行けない)と思っていたらまさかの夕方。

なんだか呼ばれているような気がして・・・・・

驚きのさちちゃん登場!イベント系には出ないと思ってました。

いつもと違う曲、違うポジションに・・・・・・


e0252729_22472679.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-29 22:51 | チアドラ

宮城梓 & 花城舞

昨日このブログを書いていたのですが・・・・
ライブ開始の待ち時間、ひとり飲みしていたら・・・・・あはは。
帰ってきてから眠くて眠くて・・・・・送信ボタン押さずに寝てました。

あらためて

宮城梓&花城舞のライブへ行ってきました。沖縄ポップスです。
特に梓さんは以前のユニット「ティンクティン」からの大ファンで
もうMCがめちゃめちゃ楽しいんです・・・あっ歌ももちろん素敵ですよ。

e0252729_21365652.jpg
e0252729_21371170.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-29 21:41 | ...etc

試行錯誤。

なんか色んな意味で完全に開き直っております。
今回はあえて全体を赤っぽくしてみました。
う~ん・・・・なんだかなぁ~

e0252729_15543950.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-28 15:55 | ユニバ

ぽっぷこ~ん。

春と場所が変わっていたポップコーン。
現地のお友達のおかげできちんと観られました。
このタイミングでシャッター切るのは・・・・・と思いましたが。
ショー自体は始まっていましたので・・・・・・
すんません、めっちゃ可愛いかったので・・・・・・。

e0252729_2383661.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-27 23:11 | ユニバ

ランドリ。

ランドリも半年ぶりぃ~
Dステージと同じ曲があるので頭の中ではさちちゃんが踊ってはるぅ~

さてキーボードの彼女まだ最近登場したばかりなそうな・・・・
めっちゃ笑顔が素敵すぎ。

e0252729_22562042.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-27 22:58 | ユニバ

パレード・デ・カーニバル

一年ぶりのハロウィン・パレード。
やっぱり楽しいなぁ~テンション上がります。
もう一回位は行きたい・・・・・・。

e0252729_012559.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-27 00:19 | ユニバ

久しぶりのユニバ。

久しぶりのUSJ。
久しぶりのMSP。
あいも変わらずアラビアンに挑戦。
あいも変わらずストロボ無し。

7Dだと6400はやっぱりキツイなぁ~
5D3・・・・・・6D・・・・・・・。

e0252729_0154837.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-09-26 00:17 | ユニバ