<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ボツ。

入賞された写真見てきました。
あか~ん!あの写真には勝てないわぁ~めっちゃ良い写真でございました。
さて以下の3枚。
どの写真で勝負したでしょうか?ww
e0252729_21514729.jpg
e0252729_2152527.jpg
e0252729_21522311.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-31 21:55 | 桜華組

CGですっ。

あはは・・・・
ここまでやるともう写真じゃないですよねぇ~
ドレスの光沢感とアンダーなイメージをちょっとオーバー気味に。

e0252729_22445112.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-30 22:47 | ラグナシア

続・八十姫さまぁ~。

このブログ。
記事ごとのランキングを見ると圧倒的にチアドラ関係が多いのですが
その中で八十姫さまの記事が上位に食い込んでおります。
姫隊ファンの友人にも人気がありますし・・・・
あぁ熊本行きたいかもぉ~

e0252729_14264337.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-29 14:29 | ...etc

棚に上げときますww

このシーン。
7Dではノイズが辛い。
押さえるとのっぺり。

e0252729_515586.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-29 05:07 | ラグナシア

直にゃんおかわり。

え~っと男性陣はほぼ撮って出しのお手軽UPですのでぽいぽいっとおかわりUPしときますww
e0252729_6303419.jpg
e0252729_6305079.jpg
e0252729_631875.jpg


ってあんまり続くとアレなんで一枚。

e0252729_6393452.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-28 06:42 | ...etc

♪姫と侍の夢のコラボ~なの

岡崎城の定例演舞。
今回は葵と姫隊の完全コラボステージ。
こんなステージでした・・・・・。

e0252729_20584524.jpg
e0252729_20585765.jpg
e0252729_2059788.jpg


何か違うって・・・・・・ww
[PR]
by xa_kimu | 2012-10-26 21:01 | 戦国姫隊

稲ひめ様のおもてなし。

いつもはなかなかタイミングが合わなくて参加出来ないのですが
この日は少々時間に余裕がありましたので。

キララさんへ業務連絡ww
岡崎で葵の演舞を観てからラグナシアへ移動しても充分に間に合いますよ。

e0252729_792747.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-26 07:17 | ...etc

刺激的な。

ぬる~い環境でのほほ~んと撮影していた襟を再び立て直させてくれます。
やはりラグナシアのステージは刺激的です。
同じステージの写真なのに様々な切り口で切り取って展開している皆さんの写真を見ていると
もっとがんばらねばと切に思う今日この頃。

e0252729_7281147.jpg
e0252729_16115960.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-24 16:14 | ラグナシア

おまつり

久しぶりに便乗ww

e0252729_6404775.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-24 06:44 | ラグナシア

名古屋まつり

去年は見られなかった名古屋まつりのチアドラステージ。
今年は半分ほどですが観る事ができました。

e0252729_2361291.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-10-22 23:07 | チアドラ