<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

八十姫さまに会いたくて・・・・・

え~っこのブログのアクセスランク。
相変わらず八十姫様のページが時々ベスト10内に入ってまいります。
人気なんですねぇ~
という訳でもないのですが久しぶりに。

で、わたくし事ではありますが正月に熊本城まで八十姫様に会いに行ってまいります。
もし現地からこのブログをご覧になられている方いらっしゃいましたらよろしく~ww
さあ敵は雪だなぁ~

e0252729_4593999.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-27 05:05 | ...etc

リクエスト。

はいこんな感じでよろしいでしょうかww
e0252729_14221284.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-25 14:23 | チアドラ

エコちゃん。

お友達のブログにUPされていたラグナシアのイベント写真みてから
ちょっと気になっていましたww
チアドラを見に行ったのですが・・・・
e0252729_7404592.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-25 07:43 | ...etc

クリスマスライブ。

アスナル金山での佐藤梓さんのクリスマスライブ。
最近ライブのスケジュールが合わなくて半年ぶり以上のライブ
でもラスト1曲を聴けずに撤収でした・・・・・。
e0252729_654485.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-25 06:57 | ...etc

怒涛連投

すいません撮るばっかりで画像がたまり過ぎて・・・・・・
ちょっと気持ちに余裕がありましたので・・・・・
ぺたぺたぺた・・・・・・

あっ市様すいません本文がこんなんで。

e0252729_6505794.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-23 06:54 | 戦国姫隊

ずっきゅん?

こちらの写真もISO12800。
清洲城の火縄銃コーナーで写真撮れるだけでもよしとしておかないと・・・・・言い訳。

e0252729_6133998.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-23 06:17 | 戦国姫隊

まつ様ソロ演舞。

ようやく見られたまつ様のソロ演舞。
もう短刀二刀流の殺陣がカッコいいったら・・・・・。
演舞スタートの時がまたカッコいいんですわぁ~

e0252729_0585823.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-23 01:02 | 戦国姫隊

飛翔!

稲姫さまと服部殿に遊んでいただきました。

e0252729_22175333.jpg


e0252729_22182591.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-22 22:22 | ...etc

超高感度。

やっぱりここまで暗いと・・・・無理がある・・・・かな。
雰囲気が良かったのでUPしてみました。
e0252729_21593496.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-22 22:00 | 戦国姫隊

ずっきゅん祭ww

お友達のブログに便乗UPしちゃいました。

e0252729_21261514.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2012-12-22 21:28 | 戦国姫隊