<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

位置あわせ。

びみょ~な位置あわせww。
e0252729_161112.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-30 16:08 | ラグナシア

Sアズル冬。

クリスマスシーズンの写真ってほとんどUPしてなかったような・・・・・
お借りした17-40で。

と思っていたら70-200でした(←訂正)

e0252729_14193911.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-28 14:21 | ラグナシア

徳川園。

なんか、まったくひねりも無い写真ですいません。

e0252729_0195332.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-24 00:25 | 戦国姫隊

壁。

言い訳の出来ないカメラとレンズ。
でもそれに見合う写真が撮れない・・・・・。

ここの「写真」カテゴリーの上位ブログの写真を見ると差が歴然っていうか比べる方が失礼。
あんな綺麗な写真が撮れるようになりたいものです。

去年の今頃プリントした写真を見返してみると・・・・・・
もう「なんじゃこりゃ」の次元。

まつ様ごめんなさい
    もっとがんばりまつ。

e0252729_165415.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-21 16:15 | 戦国姫隊

天まで届けこの願い。

すいようびにひめたいのみんなとおうかぐみのみんなで
きよすじょうのてんしゅかくへえまをかざりにいきました
ひめたいのみんながたのしそうにえまをかざっていました
きつのさまもたのしそう・・・・・

e0252729_22284640.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-20 22:31 | 戦国姫隊

手抜き・・・・。

男性よりも女性の写真の方が映える・・・・・

このブログに関して言えば単に被写体への思い入れが雲泥の差って話でして・・・・
気持ちの入り方がそのまま写真にも影響していると思われます・・・ハイ。

e0252729_22482149.jpg
e0252729_22484825.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-18 22:58 | ...etc

へびどし。

へびどし仕様の江姫様にございます・・・・。

e0252729_16444490.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-17 16:47 | 戦国姫隊

なにげに

そういえばこの写真UPしてなかったなぁ~って。

e0252729_15564699.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-17 15:59 | 戦国姫隊

ちょっとお出かけ。

午前中時間があったので栄のイベントへ

写真コンテスト開催の告知もあったけど・・・・

今回も会員のみの限定募集だってさぁ~


e0252729_23463794.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-13 23:55 | ...etc

寒い朝・・・・。

熊本城武将隊・桜華組・チアドラと続いて
ようやく今年初の姫隊です。

まつ様スタートはデフォって事で。

徳川園のおもてなし
     本日も寒い朝でした。

e0252729_16155796.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-01-09 16:21 | 戦国姫隊