<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013始動

D-STAGE 2013 スタートしました。
最初は鉄板でりかちゃんから始めるか?
のの&たまで始めるか?
と思いましたがゆいぽからスタートです。

ただ5D3で撮ってトリミングか7Dで直接行くか・・・・・
今回は5D3で。

e0252729_06402.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-31 00:04 | チアドラ

黄色アラビアン。

はい、黄色アラビアンスタートです。
っていうかこのブログ黄色アラビアンがメインになる予定・・・・ww。
今シーズンもよろしくねって感じでございます。

某パークのアラビアンよりはずっと難易度低いですww
っていうか今年某パークには行くんだろうか?
e0252729_0593879.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-27 01:02 | ラグナシア

舞。

この期に及んで未だに一度も出会えていなかった市様のソロ演舞。
このまま行くと未見終了って事も・・・・・・。
ヤマをはっての岡崎定例。
ビンゴでございました。
しかも2バージョンも見れたし。

e0252729_14454630.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-22 14:48 | 戦国姫隊

春ですねぇ~

春の犬山。
満開の桜にはもう少し時間が必要でしょうか?
圓明寺と有楽苑の選択。

もちろん有楽苑を選択しましたとも。

こちらも桜がキレイでした。

e0252729_0514395.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-22 00:54 | 戦国姫隊

ぬかった・・・・無念。

火曜日の岡崎球場でのオープン戦。
チアドラが来る事は知っていました。
ただガチメインメンバー構成だろうなぁ~とスルーしておりました。



公式ブログ見て・・・・・・いるやん(T^T)

ラストステージ落としました。
行こうと思えば行けたのに・・・・・無念。

e0252729_4553213.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-21 04:58 | チアドラ

八十姫様さつえいかいww

あいかわらず検索キーワード「八十姫」でこちらのブログに来ていただける方多いみたいで
全国的?に姫ファンが多いのでしょうねぇ~

さて、旅まつり会場。
どうしても人が多いので背景がごちゃごちゃしてしまうのですが・・・・
エンゼル広場でもステージがあると聞き・・・・チャ~ンス!

プチ撮影会風・・・・あくまでも風ですよ・・・・・(苦笑)

e0252729_729193.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-20 07:35 | ...etc

うえるかむ八十姫さま。

この週末八十姫様が名古屋までいらっしゃいました。
もう、テンション上がる上がる。
御公務は熊本のPR活動。
その職務の邪魔にならないように注意しながら・・・・
暴走しないように・・・・・ww
目いっぱい楽しんできました。
本当に2日間ありがとうございました。
e0252729_21285259.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-17 21:33 | ...etc

いめちぇん?

なんだか今日のまつ様雰囲気が違った・・・・・・。

e0252729_0242357.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-17 00:24 | 戦国姫隊

まつ竹梅

撮影会・・・・じゃなくって
おもてなし当日は気がつきませんでした。
だから竹っぽいペットボトルにてまさしくお茶を濁していたのですが・・・・
(アメブロの写真参照)
おともだちのブログの指摘にて確認・・・・あぁ~っ!

♪姫と竹梅の夢のコラボ~ぉなのぉ~

リアルに竹が写りこんでおりました。

e0252729_3542971.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-15 04:00 | 戦国姫隊

アイドル風ww

お友達のブログに凄い江姫様の写真がUPされてました。
負けないように頑張らねば!

という訳でちょい無茶振りを・・・・・ww

e0252729_23573110.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-03-14 00:13 | 戦国姫隊