<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こなつおね~さん。

今年も交流戦マリーーンズのステージに登場!!

e0252729_19485495.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-28 19:49 | チアドラ

ゆいぽ・ゆいぽ・ゆいぽ。

今年のD-ステに戻りま~す。
ゆいぽ可愛いって思いませんか?
ただ、りなちゃんと逆サイドが多いので撮影位置を決めるのに悩みます。

e0252729_6192381.jpg
e0252729_6193958.jpg
e0252729_6195680.jpg
e0252729_620741.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-28 06:22 | チアドラ

山口佐知さま。

今年のD-STAGEを撮っていて
まださちちゃんのラストステージ
めっちゃ良い写真・UPしたい写真がいっぱいあるなぁ~って
ぼちぼち思い出したようにUPしていきたいです。

あぁ~今年も撮りたかったぁ~
なにしてはるんでしょうかねぇ~

e0252729_1426228.jpg
e0252729_14262562.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-27 14:31 | チアドラ

飛びましたぁ~

最近忙しくて、まったく動けず。
ちょっとだけ仕事の合間に時間ができたので・・・・清洲城。

e0252729_144451.jpg
e0252729_151665.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-25 01:06 | 桜華組

ビリーブ

サンリオピューロランドのパレード「ビリーブ」。
50Dの時あきらめました・・・・
7Dの時挫折しました・・・・
そして5D3。
やっとまともな写真が撮れるように・・・・
しかし、ポジ取り失敗。
リベンジしなくては・・・・

e0252729_22551953.jpg
e0252729_22553433.jpg
e0252729_22555090.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-24 22:58 | ...etc

仕上げてみました・・・・。

去年のさちちゃん(どこかで踊っているなら見に行きたいぃ~求む情報)もそうでした。

今年はりなちゃんのダンスが気になってます。
妙に引き付けられるっていうか・・・・・つい目が離せないっていうか・・・・
写真もとても良い感じのが多く撮れるんです・・・・・


e0252729_15343832.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-21 15:39 | チアドラ

手抜きUPその2・・・・すいません。

またしても撮ってだしに近いそのままUPでございます。

e0252729_1453433.jpg
e0252729_14531816.jpg
e0252729_14533941.jpg
e0252729_14535754.jpg
e0252729_1454139.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-21 14:54 | チアドラ

ゆりパラ。

「名古屋戦国アイドル ゆり姫パラレル」
なんか新しい方達がどんどんデビューされますねぇ~

e0252729_14373777.jpg


e0252729_14402184.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-21 14:40 | ...etc

すいませ~ん・・・・手抜きで・・・。

チアドラの写真を見に来て下さる方が多いみたいで・・・・
細かな補正が間に合いませんので、撮って出しに近い形ですいません。
りかちゃんも良い写真多いのになかなかUP出来なくって・・・・

e0252729_14185195.jpg


はるなちゃんも良い感じで・・・・3枚。

e0252729_14222737.jpg


e0252729_14224546.jpg


e0252729_14225878.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-20 14:22 | チアドラ

ゆいぽです。

今期は「りな・ゆかり・ゆいぽ」に別枠でリーダー推しで行こうかなぁ~と

e0252729_824733.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-05-19 08:05 | チアドラ