<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はーと続き。

はーと続きww
ピントが薄いポートレートに挑戦したいなぁ~と思っているのですが
これがなかなか難しいです。
まぁおもてなし時間で撮るのも難しいのですが・・・・・。

e0252729_6382460.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-26 06:41 | 戦国姫隊

吉乃さまっ。

あかん
あかんでしょぉ~
それ
落ちてまうやろぉ~ww

可愛すぎるぅ~

e0252729_22255527.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-19 22:27 | 戦国姫隊

稲姫さま Vre2

新生葵武将隊の皆様にお会いするのも始めてでした。
稲姫さまもバージョンUPされていました。

e0252729_1524971.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-15 15:03 | ...etc

ののたん。

怒涛の交流戦Dステージ。
明日がラストだけど・・・・・行けません。

ののちゃん可愛いっす。
今年は出番が多くて嬉しいっす。

e0252729_130248.jpg
e0252729_1303717.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-09 01:32 | チアドラ

修行不足

濃姫さまめっちゃ良い感じなのに・・・・
手前の目にピントが行かずに奥の目に・・・・・
あぁ無念・・・でもUPww

e0252729_23425041.jpg


きゃぁ~怒らないでぇ~

e0252729_23431194.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-07 23:45 | 桜華組

ゆってぃ・・つづき。

なんとなく続けてゆってぃ也。

e0252729_2240648.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-07 22:41 | チアドラ

ゆってぃ。

ゆいぽが続きましたのでゆってぃを・・・・・
でも「ゆってぃ」とか「ゆいぽ」って実際は呼ばれていないらしいとかww

去年と撮影位置(距離ね)は変わらないんだけど
カメラがフルサイズに変わったのでどうしてもステージが遠くなった・・・・
だけどAFの食いつきは段違いだから・・・・・
でもトリミングで拡大するから甘くなるし・・・・

言い訳でした。

e0252729_5102567.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-06-07 05:11 | チアドラ