<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

難しいぃ

まつ様に前面協力していただきまして再チャレンジしてみました。
ピントがシビア過ぎてベストな表情とピントが上手い具合来た写真がなかなかシンクロしません。
それでもなんとかカタチになったのかぁ~とも。

e0252729_14364856.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-08-29 14:41 | 戦国姫隊

激薄wwチャレンジ2。

ひとつ前のブログと同日の写真です。
うつむき気味の顔を横から狙ってみました。

う~んどうなんでしょう。
前の写真よりは少し趣きがあるような気も・・・・。

e0252729_14203669.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-08-09 14:24 | 戦国姫隊

激薄wwチャレンジ。

手持ちのレンズ
F値が小さいのは100F2と50F1.8
とりあえず100mmの方でチャレンジしてみました。
まつ様ご協力ありがとうございます。
とりあえず片目だけにピントのあった浅めの写真撮れたんですが・・・・・
なんか構図が難しいです。
ただただ、極端にピントの浅いだけの写真で
いまひとつ面白みに欠けます。
次回はしゃがんでもらって上から狙ってみたいです。


e0252729_5105660.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-08-08 05:12 | 戦国姫隊

リトルワールド その4

ベネチアン・カーニバルといえばダンス。
って事で踊ってもらいました。

e0252729_039097.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-08-08 00:40 | ...etc

リトルワールド その3

もう少し光が上手く回り込むと良い感じになるのですが・・・・
狙って撮った一枚じゃないんで・・・・
と言い訳。

e0252729_185269.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-08-06 01:11 | ...etc

リトルワールド その2

素材はいっぱいあるのに・・・・・時間がぁ
全然仕上げが進まない・・・・・・

やっぱり、[あみみんXドレス] 良いナァ~

e0252729_095334.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-08-03 00:17 | ...etc