<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

WMT。

チームラグナシアの皆さんがハロウィンの速報を次々とUPして下さっているなか
ユニバへ・・・・ww

ハロウィンですが
何気にWMTを一枚。

e0252729_16402370.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-25 16:42 | ユニバ

極薄ピン in 清洲城

本当に久しぶりに清洲城へ
でも移動の途中の立ち寄りでしたので1時間ほど。
それでもしっかりと遊んでいただきました。

このゆったりとした時間が良いんですよねぇ~



濃姫様に撮影の方向性を理解していただきwwじっくりと狙ってみました。

いろいろ撮らせていただいたのですが

やっぱり濃姫様はいたずらっぽいこんな表情が良いなぁ~と

e0252729_732162.jpg

角度を変えて
e0252729_7322820.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-22 07:37 | 桜華組

ぱでか

それでは昼のパレードも。
お友達に現地でアドバイスいただいて・・・・・

う~ん・・・・まぁ最初ならこんなもん・・・・ダメ?ww
e0252729_1541507.jpg
e0252729_1542589.jpg
e0252729_1555915.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-19 15:43 | ユニバ

まじぱれ

久しぶりのユニバ。
さらに久しぶりのマジパレ。
今回はアラビアンを追わずにまんべんなくww。

う~ん・・・・・

e0252729_1141712.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-18 01:05 | ユニバ

結局・・・・。

あまり回数は行けませんでしたがレギュラーポジは全部見ることが出来ました。
レアポジも一つ見られましたし。

e0252729_15491867.jpg
e0252729_15493092.jpg
e0252729_1623872.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-13 15:51 | ラグナシア

ちょい寄り道

もう少しチアドラデーUPする予定ですが・・・・
昨日ラグインしたので一枚。

e0252729_1017333.jpg


ついでにもう一枚。
e0252729_10521655.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-11 10:18 | ラグナシア

チアドラデー2

はい。
リクエストもありましたのでぼちぼちとww

お久しぶりのさゆりん。
なおちゃんとのペアで見たかった。
e0252729_23112693.jpg


マラソンイベぶりのまいぷぅ~。
e0252729_23113915.jpg


そして、そして
さちちゃ~ん!!
e0252729_2341952.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-09 23:18 | チアドラ

チアドラデー

チアドラの写真をUPする事自体めちゃめちゃ久しぶりかも・・・・・
3年ぶりに行けたチアドラデー
今回のサプライズはこの2人でしょうww
ともこちゃん
e0252729_7181133.jpg


りなちゃん
e0252729_7184214.jpg


西と東の某テーマパークで活躍された方の凱旋。

特にりなちゃんのチアドラ姿が見られるとは。

しかし凄い人でかなり後ろからの撮影。
7D使おうかとも思いましたが・・・・・やっぱり5D3で。
[PR]
by xa_kimu | 2013-09-08 07:24 | チアドラ

調子にのりました。

前回のまつ様が良い感じに撮れた(自己満足基準)ので
調子にのっておね様にもお願いしちゃいました。

e0252729_055473.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-05 00:57 | 戦国姫隊

続・あはは。

前のブログの続き・・・・・。
そんな訳でラグナシアへ
まもなく終了のラグリエ。
見ておきたかった3つのポジの1つに出会えました。

e0252729_052464.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-09-05 00:54 | ラグナシア