<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャンドル・さーびす。

僕のラグナシア・ハロウィン終了しました。
一応全て見る事ができました。
取り逃がしたシーンも多々ありますが
久しぶりに良いシーズンでした。

このシーンも上手く撮れないかなぁ~

思っている内に終了してしましました。

きっと師匠が素晴らしい作品をUPしてくれると期待しております。


e0252729_0142933.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-31 00:18 | ラグナシア

久しぶりに・・・・・。

最近あまりやっていなかったのですが
派手目にハロウィン風にエフェクトかけてみました・・・・・

あと行けるのも一回かぁ。。。。。

最近、なつみちゃんが多い・・・・のは気のせいです・・・・・多分。

e0252729_14214977.jpg
e0252729_1422364.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-25 14:23 | ラグナシア

大須大道町人祭。

今年はほんの少ししか時間がとれず
特に日が暮れてからのこちらのステージが見たかったのですが・・・・
「火付盗賊」
去年の祭は休演されたのですが今年は帰ってきました。

e0252729_7154128.jpg


やはり火を使ったパフォーマンスは夜に見たかった。
特に5D3に変えたので撮影挑戦したかった・・・・・







こちらの写真も・・・・・・


どうしようか


う~ん


迷ったんですが


2枚ほど。

e0252729_7203821.jpg
e0252729_7205993.jpg


去年アメブロに限定でUPしたら・・・・
削除されてしまいました。
こちらはどうなんでしょうか?ww
[PR]
by xa_kimu | 2013-10-23 07:22 | ...etc

タイトル無し。

なんの脈絡もなく・・・・
だからタイトルも付けようが無くって。

e0252729_111426.jpg
e0252729_1112446.jpg
e0252729_1114170.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-18 01:14 | ラグナシア

魅力がいっぱい。

ラグナシアのハロウィン。
なんと今期は4回でフルコンプリートできましたぁ~
(衣装の裏表も含めて)
ちょっと無理して1回追加しましたが
あと残す所1回・・・・・
少し気楽に楽しめそうです。

去年のハロウィンはゆきちゃんに出会いました。
今年のハロウィンはなつみちゃんに・・・・・。
やっぱりハロウィンは楽しいですね。

e0252729_2205386.jpg
e0252729_221721.jpg
e0252729_2211976.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-15 22:17 | ラグナシア

毎度・・・・

毎年おなじみのこのシーン。
好きなシーンですが、ひねりようも無い(思いつかない)ので
そのまんまでww
e0252729_2219657.jpg


わかちゃんつながりでもう一枚。
脈絡無いです。
e0252729_22212733.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-09 22:21 | ラグナシア

ゆきちゃん最高!!

ラグナシアハロウィン行けるのもあと2回。
はぁ~ため息。

不幸中の幸いと申しましょうか
今シーズンのハロウィンで見てみたいものが2回目で全て観られました。

しかし、ゆきちゃん良いナァ~
もっともっと撮りたいけどあと2回。

15日と29日・・・・外しませんように。

e0252729_9365814.jpg
e0252729_9371144.jpg
e0252729_9372849.jpg
e0252729_12264091.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-09 09:41 | ラグナシア

あかる・・・・・ちゃん?

教えていただきましたので探してみました・・・・・あった!
あってますよ・・・・・・ね?

ほぼ撮って出しですいません。

e0252729_13595539.jpg
e0252729_1401474.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-04 14:03 | ユニバ

はろうぃん そのに。

なんかタイトル思いつかなくって・・・。
とりあえず続き・・・・。
あと3回・・・なんか必死。

e0252729_045525.jpg
e0252729_046977.jpg
e0252729_046263.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-03 00:53 | ラグナシア

はろういん。

ようやく行きました蒲郡のハロウィン。
気がつけば今年は少々期間が短いのでがっつり行けるのは今日入れて4回!!
ひぃ~っ。

e0252729_118122.jpg
e0252729_1182888.jpg
e0252729_1184037.jpg
e0252729_1364510.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-10-02 01:21 | ラグナシア