<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ノエル

久しぶりに見るノエル。
ぶつけ本番だと全然流れがつかめない。
場面事の設定の調整も全然・・・・・
どのタイミングで変えればっていうのが・・・

結局ほぼ同じ設定で通して・・・・

おかげで最後のライトアップ時は・・・・・・(笑)

しかし
写真の出来は別問題としてww
数年前に50Dで次に7Dで挑んだ花火と
今回の5D3とは雲泥の差

暗くてキャストさんの顔すら判別し難い状況でも
カメラの方でピントをひろってくれるし
ほどほどのノイズで肉眼で見るよりも明るく撮れる

昨日で終わっちゃったけど再チャレンジしたくなるなぁ~ww


e0252729_440421.jpg
e0252729_4402488.jpg
e0252729_4404252.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-12-26 04:46 | ラグナシア

ラストクリスマス。

今年は24日が平日・・・・
行ってきましたラグナシア。
花火までがんばろうか迷ったのですが・・・・・
クリスマスに会う事の出来なったなっちゃんが見たかったので・・・・・

ぶっつけ本番のノエル。
後ろに立つか前に行くか・・・・・
優柔不断ながらも皆さんにいろいろとアドバイスをいただきまして
(ありがとうございました)
なんとか・・・・・撮ることが・・・・・出来た?のかなぁ~

    ブルーフェアリー

来シーズンもなっちゃんに会えるといいなぁ~

e0252729_16511977.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-12-25 16:57 | ラグナシア

愛知北FM放送。

愛知北FM放送局のパーソナリティー
浅沼りなさん 通称りなりんww
巫女さんのイベントがありましたのでいそいそと・・・・・

e0252729_15541143.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-12-15 15:56 | ...etc

とりあえず・・・・

2ポジ共に見られました。

あと見たい1ポジは・・・・・

ほとんどあきらめ。

e0252729_7533351.jpg
e0252729_7535626.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-12-11 07:55 | ラグナシア

ゆきのゆき

毎年雪の精のシーンをいかに撮るか。

e0252729_2333335.jpg
e0252729_23331867.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2013-12-04 23:36 | チアドラ