<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はなび。

はい続きまして・・・・花火の続きでも。

どうしても撮れるシーンが限られてくるので似たような画が多いですが・・・・折角なんで。

e0252729_21234548.jpg
e0252729_2124494.jpg
e0252729_21242776.jpg


ついでに
真っ暗なステージに真っ白な衣装の感じのモノクロで
e0252729_2124434.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-01-26 21:29 | ラグナシア

年末のあみこさん。

この所ブログの時系列バラバラでございます。
思い出したように・・・・・
年末のあみこさん。

もう一つ踏み込むにはやっぱレフ版使わないとダメみたい。
でも使える状況じゃないしなぁ~ww

12月31日でございました。

e0252729_18592040.jpg


e0252729_18593516.jpg


e0252729_18594521.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-01-26 19:02 | ...etc

八事ハウジング。

なかなかチアドラのオフシーズンイベントに行けないのですが・・・・・
八事ハウジングのイベント行ってきました。
あくまでトークショーですが。
会場に着くと椅子が4つ。
チアドラ3人+ドアラかぁ~と予想していたら
MCのおねいさんが1つ使ったのでりかちゃんとゆまちゃんの二人。
リーダー&サブリーダーでございました。
e0252729_15251731.jpg


なにげにMCのおねいさんが可愛いっす。
e0252729_15265125.jpg


ついでに青い動物も。
e0252729_15271060.jpg


りかちゃんをもう一枚。
e0252729_15272926.jpg


ゆまちゃんは撮影した位置が悪くて今ひとつの写真ばかりで・・・・・
[PR]
by xa_kimu | 2014-01-19 15:33 | チアドラ

いまさら感ですが・・・チアドラです。

今シーズンはとうの昔に終わってます。
オフシーズンのイベントさえも終了間じか。

今期はあまり写真UPしてませんでした。
なんかねぇ人がやたら増えてステージが遠くなるぅ~ww
それに比例して写真も今ひとつぱっとしなくて・・・・(うわぁただの言い訳)

そんな写真でも見に来て下さる方が多いみたいで
すいませんチアドラ関係の更新が止まっていて。

e0252729_14321268.jpg


e0252729_14323122.jpg


e0252729_1432511.jpg


e0252729_1433427.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-01-18 14:40

久しぶりの清洲。

IS付のF4か無しのF2.8か散々迷ったんですが・・・・・
まぁSSを上げての撮影が多いから無しの選択で良かったのかも。
久しぶりの清洲城ですが
やはり2.8の明るさが無いと辛かったですねぇww
SSを上げた分フリッカーとの戦いが待っているステージではありますが
これはどうする事も出来ないですよ・・・・・・ね。

70-200同様に早い動きの演舞にもよくAFが付いていってくれてます。

e0252729_15473441.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-01-17 15:53 | 桜華組