<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新りーだー・・・・(のの追加)

初日は別件で・・・・パス。
2日目にD-STAGE観て
3日目も・・・・っと思ったら雨・・・・・パスしちゃいましたww

今期のリーダーゆってぃ。
もう堂々の貫禄でございますなぁ~
e0252729_21195049.jpg


ののたん今年もよろしく。
e0252729_2120950.jpg


始めましてのなつりちゃん。
e0252729_21203488.jpg


リクエストいただいちゃいましたので、さなえちゃん追加。
e0252729_2121121.jpg
e0252729_21212189.jpg
e0252729_21213369.jpg


ののたん追加
e0252729_2373725.jpg
e0252729_2375450.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-03-30 21:33 | チアドラ

チアドラ2014。

今シーズンも始まりました。
       よろしくお願いいたします。

さて、D-STAGEでエクステを初めて導入してみたのですが・・・・・・
なんか全然ダメです。
前ピンとか後ピンとかのピントのズレでは無くAFがまったく追いつかない・・・
コントラストの低いステージだからかなぁ~?
オープニングダンス終了後速攻外しました。

さてさて
今年もゆいぽ可愛いです。
e0252729_83351.jpg
e0252729_835611.jpg
e0252729_841165.jpg
e0252729_842960.jpg


藤井さんも素敵
e0252729_844474.jpg
e0252729_85545.jpg



そしてそして
今年のダークホースww
さなえちゃん
e0252729_851793.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-03-30 08:14 | チアドラ

今期終了・・・。

とりあえず年パスが切れましたのでラグリレ終了で~す。
平日の扱いがあんまりなので・・・・・ってもあの観客数じゃ無理かww

花火は未定。

秋までお休み・・・・かな?

しょうちゃん娘も観れたし
白みんも観れたし
女王様も観れたし
とりあえず思い残しは無いです。
あぁ~黄みんは・・・・・雪ちゃんが観れない事になるので無かった事にします。

24-70やっぱり良いっす!
もうちょっと早く買えば良かった。
今まで撮れなかった画が撮れます。
やっぱりステージ写真ってこうですよね
もう少し撮ってみたいけど・・・・ショーが無ければなんともねぇ(苦笑)


e0252729_6282079.jpg
e0252729_6283738.jpg
e0252729_6285579.jpg
e0252729_6291654.jpg
e0252729_6293498.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-03-28 06:46 | ラグナシア

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくって言いたいのですが・・・・・平日の公演がねぇ・・・

贅沢を言わせていただければ・・・・
         別の衣装も見たかった。

e0252729_15283488.jpg
e0252729_15284756.jpg
e0252729_1529036.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-03-20 15:30 | ラグナシア

行ってきました蒲郡。

始まりました。
今シーズンのラグナシア。
とりあえずのインパ。
で、24-70で宮殿の初撮り。
やっぱり良いなぁ~
7Dの時にも広角~標準域で撮った事もあるのですが・・・・・。

e0252729_15455315.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-03-19 15:48 | ラグナシア

マラソンEXPO その2。

マラソンEXPO2日目。
もちろん行けない訳なんですが
行った知人から初日とはメンバー違ったよんって連絡アリ
良かったぁ~ゆいぽ初日で。
贅沢を言わせてもらえば、りなちゃんもいてくれたら・・・・・。

e0252729_2374829.jpg
e0252729_238311.jpg
e0252729_2382316.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-03-09 02:41 | チアドラ

マラソンEXPO

マラソンEXPOのステージを見に行ってきました。
今年は1ステージしかみられません・・・・・。
去年は一日に何ステージかあったので結構見に行けたんですけどねぇ~

e0252729_22513751.jpg
e0252729_22515370.jpg
e0252729_2252577.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-03-07 22:53 | チアドラ