<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

撮影会その6

その5と同じ部屋でイメージを変えて。
翔子ちゃん真骨頂のステージ
設定も自分でされてました・・・ww

BGM「愛おぼえていますか」

e0252729_659466.jpg
e0252729_6592975.jpg
e0252729_6591188.jpg
e0252729_6585419.jpg


ステージを変えて・・・・

e0252729_701742.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-29 07:02 | ...etc

撮影会その5

今度はモデル風に・・・無機質仕上げ。
白い部屋に白い衣装・・・綺麗なレース模様を殺さないように・・・・。

e0252729_2336074.jpg
e0252729_23353782.jpg
e0252729_23351994.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-27 23:37 | ...etc

撮影会その4

某ついーとに好反応が多くてほくほくしとります。

さて、今度はガラッと変えて白。
横画面ですのでクリックとかして大きな画面で見て欲しいです。

このスタジオ備え付けの小道具が豊富で・・・小物大好きな自分としては目がキラキラww

初期設定は可愛いクッションが何個か置いてあったのですが・・・・・じゃまだぁ~と
アメリカンビューティーのポスターヴィジュアル風にしたかったんですけど当然花が足りません。

e0252729_15321131.jpg
e0252729_15315088.jpg
e0252729_15313280.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-26 15:35 | ...etc

撮影会その3

パイレーツ・オブ・カリビアン風ww
ショウコ・スパロウ・・・・じゃなくてアンジェリカかな?

e0252729_545135.jpg
e0252729_544263.jpg
e0252729_544496.jpg



ついでに
ショウコ・マイオニー。

e0252729_5453757.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-25 05:49 | ...etc

撮影会その2

ぼちぼちとUPしていきます。

ちょっと遊んでみました。
もう少し綺麗に出来ると思っていたのですが・・・・手持ちだと難しかったです。

業務連絡:これ以外のネタ写真は失敗しました・・・・。

e0252729_21145157.jpg
e0252729_21142991.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-24 21:17 | ...etc

撮影会

撮影会に参加してきました。
いくつかの撮影会に参加してみましたが
どうも「THE 撮影会」的な写真しか撮れず・・・・う~ん?なんだかなぁと
今回は翔子ちゃん。
今までなかなかタイミングが合わず参加出来なかったのですが
今回初参加。
で・・・・結果
そう!これ!この感覚なんですよ求めていたのは。
めちゃめちゃ楽しい撮影会のひと時を過ごす事が出来ました。
写真はぼちぼちとUPしていきます。

e0252729_2312855.jpg


スタジオにリングライトも設置されていましたので遊んでみましたww

e0252729_23154377.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-23 23:16 | ...etc

あらためまして。

え~っと下のブログやっぱりいまいち画質が・・・・・
と言ってもこのブログが特別良いって訳でも無いんですが・・・・
折角のリクエストだったんで・・・・


e0252729_21574221.jpg
e0252729_21573074.jpg
e0252729_21571494.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-16 21:59 | チアドラ

燃えドラむ~ちゃん。

リクエストがありましたので
いそいそと沙苗ちゃんUPします。
燃えドラの日はあいにくの雨降り
それもDSPの時間はかなりの降り・・・・・・暗いなぁ~ww

さて、明後日はDーSTAGEが見られるラスト。
果たしてむ~ちゃんは見られるのか!!

e0252729_15223697.jpg
e0252729_15222441.jpg
e0252729_1522910.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-16 15:27 | チアドラ

続きまして。

少し間があきましたww
ののちゃんをUPしましたので
たまちゃんを。

MCしているたまちゃんめっちゃ可愛いと思うのですが・・・・

e0252729_7295060.jpg
e0252729_7294099.jpg
e0252729_7293080.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-15 07:31 | チアドラ

予想通り・・・・・

悲しいけど・・・・・これ現実なんだよねぇ・・・・。
あと一回。
もう諦めモード。

さてさて、気をとりなおしまして。
なんか久しぶりにののちゃん見た気が・・・・
のの&たまってどちらかしか登場しないイメージがあるんですが
昨日はWで。


e0252729_8583560.jpg
e0252729_8582448.jpg

[PR]
by xa_kimu | 2014-06-10 09:01 | チアドラ