緑カーシー

え~師匠が緑抜きカーシーのお手本をUPされていましたので
早速まねっこしました。

でもそもそも素材その物が違いますねぇ~

目もほとんど隠れちゃってますし。
ただ、リングからのぞくしょうちゃんカーシーのシーンが結構好きなんで。

e0252729_14284839.jpg


やっぱり、素材があってのレタッチですね。
[PR]
# by xa_kimu | 2011-10-14 14:33 | ラグナシア

グリーティング

相変わらず少々はしゃぎ過ぎ(反省)のグリーティング。
こんな画作ってみたくて、お願いしちゃいました。

ご協力ありがとうございました。

e0252729_049532.jpg


ちょっと多すぎたかなぁ~
[PR]
# by xa_kimu | 2011-10-14 00:49 | ラグナシア

目が素敵なんです。

アルディラでは一度もお会い出来なかった彼女。
写真とか見せてもらうと、以前水をかけていただいていた時と印象にズレが・・・・

でも、ハロウインに再登場した折にはズレは消滅していました。

目にものすごく魅力を感じるんですよぉ~
だから写真もついつい多めに・・・・・

e0252729_13483257.jpg

[PR]
# by xa_kimu | 2011-10-13 17:00 | ラグナシア

登場シーン。

ラグナシアの2011年度版のディアモンスターズ
今回リニューアルされたこのシーンかなり好きなんですけど

動画だと良いのですが静止画だと・・・・・・上手く表現できないんですよねぇ~
どうしましょう?

ゆっこお嬢様の起動シーンは前回しっかり見ていなかったので次回が楽しみだったりします。

e0252729_13165880.jpg


追伸:リングと線消しました・・・・・処理荒いですけど。
[PR]
# by xa_kimu | 2011-10-13 13:18 | ラグナシア

引越し準備中? その1

アメーバでは小さいサムネイル画面しか表示されないので、こちらに移行してみようかなぁと
現在検討中。

e0252729_23341077.jpg


過去にUPした画像のテストUPです。

e0252729_23362452.jpg

[PR]
# by xa_kimu | 2011-10-10 23:40