人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期終了・・・。

とりあえず年パスが切れましたのでラグリレ終了で~す。
平日の扱いがあんまりなので・・・・・ってもあの観客数じゃ無理かww

花火は未定。

秋までお休み・・・・かな?

しょうちゃん娘も観れたし
白みんも観れたし
女王様も観れたし
とりあえず思い残しは無いです。
あぁ~黄みんは・・・・・雪ちゃんが観れない事になるので無かった事にします。

24-70やっぱり良いっす!
もうちょっと早く買えば良かった。
今まで撮れなかった画が撮れます。
やっぱりステージ写真ってこうですよね
もう少し撮ってみたいけど・・・・ショーが無ければなんともねぇ(苦笑)


今期終了・・・。_e0252729_6282079.jpg
今期終了・・・。_e0252729_6283738.jpg
今期終了・・・。_e0252729_6285579.jpg
今期終了・・・。_e0252729_6291654.jpg
今期終了・・・。_e0252729_6293498.jpg

by xa_kimu | 2014-03-28 06:46 | ラグナシア
<< チアドラ2014。 今年もよろしくお願いします。 >>